2015年10月初開催 近鉄つどいおでん列車

スポンサーリンク
保険見直しラボ 保険の選択 写し屋

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは

鉄道ライターのたつみやすゆきです

関西大手私鉄の近畿日本鉄道(近鉄)さんが

夏に行われたビール列車を
10月に追加開催を決定して
数日後におでん列車を運行することを決定しました

経路もダイヤもおそらく同じだと思われます

ビール列車開催全日程が満席となり
追加開催も満員だと思われます

奈良といえば日本酒発祥の地と言われてますので
「日本酒」で開催しないのかと思っていたら

おでんと日本酒という組み合わせで
開催するようです。

ビール列車との違いは

  • 「お弁当(おつまみ系)」から「おでんとおつまみセット」に変更(ネーミングどおり)
  • 「ビール飲み放題」から「缶ビール1本(350mL)と日本酒(豊祝:奈良豊澤酒造さん:300mL)1本」に変更

アルコール類も自分で買えば持ち込み可能です

某近鉄社員さんにお願いして座席を確保してもらいました

近鉄つどいおでん電車1

近鉄つどいおでん列車2

詳細は画像をご覧ください

居酒屋に変貌する近鉄観光列車「つどい」に期待しています

乗車記もご期待ください(笑)

スポンサーリンク
保険見直しラボ 保険の選択 写し屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする