FMくらしきさんの「第参金曜最終便」に出演しました

スポンサーリンク
保険見直しラボ 保険の選択 写し屋

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは

鉄道ライターのたつみやすゆきです

今回は、FMくらしきさんの「第参金曜最終便」に鉄道ライターとして出演してきました

写真 2015-08-17 18 18 06

この番組は飛行機好きパーソナリティーのそらおさんと前澤さんが
岡山〜羽田間のフライトに見立ててトークを繰り広げるラジオ番組です

今回のテーマは

スポンサーリンク
保険見直しラボ 保険の選択 写し屋

陸(鉄道)対空(飛行機)!

10分ほどの収録ですが鉄道と飛行機の話を
パーソナリティーのお二人が適度に話をふってくださり
楽しく話ができました

我が娘も今回3ヶ月にしてラジオ初出演となりました(笑)

空には空の良さ
陸には陸の良さがありますね

放送日は平成27年8月21日金曜日19時から
サイマル放送もありますよ!

FMくらしきが、ラジオで聞ける方の周波数は82.8MHz
インターネットサイマルの方
PCからなら↓
http://www.fmkurashiki.com/
スマホで聴かれる方
TuneIn Radio をダウンロード
TuneIn Radioを立ち上げて、「地域別」→「アジア」→「日本」→「岡山」→「エフエムくらしき」とお進みください。

バックナンバーが残っています
こちらから聴くことができます

ラジオ出演しました

スポンサーリンク
保険見直しラボ 保険の選択 写し屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント