2015.7.23 のせでんビール電車 乗車記

スポンサーリンク
保険見直しラボ 保険の選択 写し屋

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんにちは

鉄道ライターのたつみやすゆきです

更新と投稿が遅くなってますね><

またまた、いつも誘ってくれる友人に無理矢理頼み込んで
参加してきました

今回は前回と少しダイヤが違います

2nosebeer1

受付で参加費を払います。(今回は代表の方がまとめてお支払い)

2nosebeer2

案内の方の誘導で・・・

2nosebeer3

今回ものせでん川西能勢口駅5番線ホームに入線していました

撮り鉄さんが先にホームにおられました

2nosebeer4

いつもながら、ゆったり座れます。ロングシートに5人掛け

2nosebeer5

ビールは「アサヒ スーパードライ」

2nosebeer6

のせでん沿線で有名な「かぐらざか」さんの仕出し弁当

妙見口駅を目指して

2nosebeer7

「かんぱ~い」

2nosebeer8

20分ちょっとで
「妙見口駅」到着

乗っている間に日が暮れてしまいました

2nosebeer9

今回はホームで皆さんに「冷やしぶっかけうどん」の振る舞いが!!

なんと無料!!!!

2nosebeer10

勢いで撮影したので
お兄さんの顔はぼかしています(笑)

2nosebeer11

ほかのグループではなんと

「森伊蔵!!」

後半戦は撮影どころではなく・・・

グループでの鉄道談義に花が咲き乱れました><

最後に

2nosebeer12

恒例のアンケート!

お疲れ様でした

今回は平野駅での休憩がなかったので
トイレが大変でした・・・

平野駅でのトイレ休憩もお願いしたいところです

また次回も参加したいと思います

のせでんさんのホームページは見逃せませんね~

http://noseden.hankyu.co.jp/

次回は近鉄さんの「つどいビール列車」に初挑戦です!

ではまた・・・

スポンサーリンク
保険見直しラボ 保険の選択 写し屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする